2019年1月12日土曜日

初スノボ

「初スノボ」

こんばんわ!武内です!

私は先日高須スノーパークでスノーボードをしました!

スキーは小学生の頃何度かしていたので、できたのですが、スノボは初でとても怖かったです!

やっていくうちに慣れてきて、徐々に滑れるようになってきました。

しかし、少し慣れ始めたときに、ポケットに入れていた物が無くなっているのに気づきました。

それは、携帯です。

もうそれはそれはテンションが下がりました。

こんな雪の中で携帯が見つかるはず無いと、

ましてや変えたてのiPhoneXSでした。

とても萎えた状態でリフトに乗った気持ちは今でも忘れません。

それで帰り際にダメ元でインフォメーションセンターに聞きに行ったところ、

落し物に携帯があり、見せて頂くと私の携帯でした。

私は嬉しすぎて一緒に行った友人にサーティワンアイスクリームをおごるほどでした。

スノーボードするなら岐阜!
是非、高須スノーパークへ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。