2019年1月2日水曜日

実業団イベント in 小阪 一般の部

こんにちわ(^o^)

よいお正月を過ごしていますか!?

私大西は、まるで時が止まったかのようにゆっくりと過ごしております!!

実際、時は止まっていませんよ!!


さて、先日の実業団イベント一般の部の様子をお送りします!!



恒例の選手宣誓から始まりましたこのイベント!!
今回も担当ありがとうございました!!

おかげさまでいいスタートがきれました!!


 テーマ
第1部「ダブルスでの後衛の役割」
第2部「ストロークを安定させるためには」

両イベント共ストロークがメインです!!


まずは正林プロのデモでポイントを確認!!

そして実践!!







久しぶりの梶山コーチ登場です!!
指導にも熱が入ります!!

あれ!?
見たことある顔が。

卒業生の福ちゃんも参加してくれました!!

プロのプレーを間近で見て、よい刺激になった様子!!

皆さんいつもより真剣に話を聞いています 笑




テーマレッスンの後はチャレンジマッチを行いました!!


皆さん果敢にチャレンジされてました!!

中には初シングルスの方もいらっしゃいましたが、今回チャレンジしたことで楽しさを見いだせたようです!!






やはり、正林プロの壁は高かったようです。



たくさんのご参加ありがとうございました!!

次回はエキシビジョンマッチ編をお送りします!!

動画用意していますのでお楽しみに~

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。