2021年2月2日火曜日

HOSで1番…

みなさんこんばんは

HOSで1番…

考えたのですが、何も思いつきませんでした

小阪テニスの中司です

何かで1番になれるよう日々成長していきたいと思います

今日のYoutubeは、小堤コーチと森戸コーチに

ドロップショットのポイントについて解説してもらいました

それぞれポイントが違っていて私も2パターンさせて頂きましたが、とても勉強になりました!

是非見てください!

※途中ネット前にボールがたくさん転がっているのは見逃してください

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。