2021年2月23日火曜日

はりきりすぎて

みなさんこんばんは

先週の日曜日、イベントだと思って出勤するとイベントは次の週でした。

明日イベントだと思っていた土曜日の夜は、緊張しすぎて2時間しか寝れませんでした

#はりきりすぎ

#来週も多分緊張して眠れません

#ちゃんと眠れていない日のレッスンは説明の時によく噛みます

小阪テニスの中司です

昨日、初めて鬼滅の刃のアニメを見ました

とても面白い

今日、さっそくジュニアの子たちに鬼滅の刃を見たという話しをしたら

「今更?」「コーチ遅れてるな」と言われ、挙句の果てに

まだ登場していない技の名前や登場人物の名前をひたすら言われ、

全くわからず泣きそうになりました。

もう少し勉強しようと思いました。

あまり再生回数が延びていないこの動画、

田中コーチと中司が新型ラケットで真剣勝負をしているので是非見てください!

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。