2021年2月1日月曜日

日々成長中

みなさんこんばんわ

HOSで1番レッスン中のサーブ練習で盛り上げれる男

小阪テニスの天谷です

#ミスでも1番

最近ふと思うことがありまして、、、

それは

球出しが少しは上手くなったなと(笑)

私もHOSに入社してもうすぐ3年目になります!

最初の頃は安定のあの字もないぐらい酷い球出しでした

会員さんの中でも上手くなったと1番評判が良かったのは

カーディオレッスンに来てくださっていた会員さん達でした

初めの頃は球を出すことに必死でしたが、だんだん来てくださる人に合わせて

強度の調整ができるようになっていました

#知らない間に成長

これからの天谷コーチの成長にこうご期待を‼

本日のYouTubeは小堤スペシャル第4弾 トップスピン応用編

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。