2021年2月18日木曜日

祭り

こんばんわ

毎年10月16日17日18日は愛媛県新居浜市で新居浜太鼓祭りという

伝統的な喧嘩祭りが開催されます

小阪テニスの大西でございます

#なんの告知やねん


本日は来月小阪でも開催されるお祭りについて告知させていただきます

それがこちらです


3月も大西塾開催いたします

今回はリクエストがありました

ショット練習をテーマにしました


受付開始が14:00~となっておりますので、大西と一緒にがっつりテニスを楽しみたいって方は、お早めにお申し込みください
#なかなか予約が取れないイベントになりつつあります

これではいつものテニス塾と変わりがないではないか
と思った方

それが今回はなんと


実は7名のコーチのテニス塾が開催されます

テニス塾祭りですね


全イベント2/21(日)14:00~受付開始となります


今回の動画は木製ラケットで中司コーチと田中コーチの試合をしました
面白い内容となりましたので、是非楽しんでください

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。