2021年2月25日木曜日

プライベートレッスンやってるんです

こんばんわ

会員様の中で私のことを下の名前で呼ぶ会員様がおよそ1名居ています

しかも大声で

ジュニアのレッスン中だったので、レッスン終わりに「コーチみたいに応援されるようにみんなもならなあかんで」と真面目な顔をして締めました

小阪テニスの大西でございます


まずは告知からさせてください


3月の大西塾の空き状況

6日 あと1名
20日 あと1名
※27日は中止

あと1名なので大西と一緒にストローク練習をしたいって方は
是非是非申し込んでください
私とラリーしたいって方はとことんラリーのお相手をさせていただきます
ストロークでお悩みの方へは、上手くいかない原因を一緒に見つけ出し突破口を見つけていきましょう

そして最近はプライベートレッスンを申し込んでくださる会員様が増えてきました
めっちゃ内容が濃いと好評です

3月は全週埋まっていますが、今テニス塾を実施している土曜日の時間帯が私の空き時間でもありますので、4月以降プライベートレッスンをご希望の方は是非ご相談ください

フロントでの申込は実施日の1ヵ月前からです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。