2021年2月22日月曜日

大怪我

みなさんこんばんわ

人生初どんくさい大怪我をしてしまいました

小阪テニスの天谷です

左手に関しては約1ヶ月半ぐらいで完治する予定となっています

なぜこんな怪我をしたかって?

みなさんもうご存じですよね(笑)

まだ知らない方は私に直接聞きに来てください‼

#椅子は大敵

性格柄あまり落ち込むことはありませんでした

ご飯とお風呂だけは大変です

しかし、こんな左手にはなりましたが良いこともありました

それは色んな会員さんが話しかけてくれるということです‼

普段あまり話せていない人でも呼び止めて話しかけてくれたり

話す機会が増えました‼

こんな手でもレッスンは変わりなくやっていますので、

皆さん振替で待ってます‼

本日のYouTubeは同期でもある井上スペシャルフィジカルトレーナーのお悩み相談です

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。