2021年2月24日水曜日

ジュニア時代…

皆さんこんにちは‼

小阪テニスクラブ石川です。


最近ジュニアによく聞かれることがあります。

コーチは昔から強かったんですよね?

どうやって試合勝ってたんですか?


実は…

ジュニア時代は全く勝てませんでした。

嘘だと言われますが本当です‼

テニスも下手くそでした…センスもなかったです。

専門学校に入学してから覚醒しました‼

普段は応用練習ばかりやっていたんですが

基礎練習をメインに取り組むようになり

試合で勝てるようになりました。

現在も基礎練習は必ずやります‼

皆さん基礎練習はつまらないからやらないではなく

上手くなる為にやってくださいね‼


本日のYouTubeは…

先週更新したはずの前衛ポジションの確認です‼

更新できていませんでした…

楽しみにしていた方々、すみませんでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。