2020年10月19日月曜日

Youtubeキャラ

皆さまこんばんわ

先日会員様からYoutubeでのキャラが決まってきたねと言われました

小阪テニスの天谷です

最近阿部コーチとよく練習して頂くのですがよく振回しをしています

なぜか最近では中司コーチにも振回されるようになりました(笑)

なので他のコーチに振回されてみようかなとも思い始めました

※決していじめられたいわけではない

話は変わりますが、最近ではたまに外でも練習をしているので

そちらの練習風景も上げようと思います

本日のYoutubeは天谷コーチのファーストサーブとセカンドサーブの打ち分けです

トークの苦手な天谷コーチが一生懸命話しています(笑)

動画でわからなかった人は天谷コーチに直接聞いてみてください‼

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。