2020年10月16日金曜日

その違いは何?

こんばんわ


本日は気持ちのいい秋晴れだったのにもかかわらず、私の右眼の腫れは治まってきました

#反比例

小阪テニスの大西でございます


本日は私が疑問に思っている事をお伝えします

昨日投稿した動画はもうご覧になられましたか

久保田コーチが本気でボールを打っているだけの動画だったのですが、ありがたいことによく見られてるんです

しかし、このような動画は以前にも投稿をしましたが私の中であまり見られないという研究結果が出ております

下記の動画は私と梶山コーチの練習動画です



ご存知かと思いますがこの動画達はあまり見られていません
#まだ見ていない人は見てね


この差は一体なんなのか


ビジュアル??
オーラ??
左利き??
女子??


いったい皆さんは何を求めてるんでしょうか

いろんなご意見お待ちしております


本日の動画は3回転女子久保田コーチに自身のど・フラットバックハンドストロークを解説してもらいます


さあチャンネル登録しよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。