2020年10月17日土曜日

コロッケ

こんばんわ

本日レッスン中に会員様に「ボケのネタが無くなった時はものまねやったらいいやん」とナイスアドバイスをいただきました
小阪テニス大西でございます
#伸びしろ


私のレッスンのモットー
はトークとプレーで会員様を楽しませるのが今のスタイルですが、これからは自分が触れたことのない領域にも手を出していきます

冒頭のあいさつでも言いましたが「ものまね」です

もちろん笑いのネタとしても使えますが、これはレッスンにも役立つと思っています

コーチが行うデモンストレーションの際にプロの選手の打ち方を見せることができれば、より説得力が生まれると思います
#大西は胡散臭いとたまに言われる

そして真似をする訓練をすることで、身体の柔軟性が身につくかなと個人的に思っています

今後の私の成長に期待していてください


本日の動画は新企画「コーチ達がレッスンでよくやる手出しを全力でやってみた」です


全力でチャンネル登録してください

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。