2020年10月5日月曜日

石川コーチに勝ちたい!!

みなさんこんばんわ

小阪テニスの天谷です

最近本格的にベンチプレスを始めました。

以前の投稿の時は45キロでしたが、最近65キロまで上げれるようになりました。

身体づくりも大切ですが、もう一つ目標が出来ました。

それは・・・

石川コーチに勝つことです(笑)

ちなみに石川コーチは75キロまで上げています。

今のところテニスでは勝てる見込みがないので別の物で勝ちたいと思います。

※あくまでも今のところです(笑)

※今後勝つつもり

今日はトレーニング風景を撮ってみました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。