2020年10月29日木曜日

小学生(レッドボール)NO.1決定戦

こんばんわ

私はゾウに踏まれても壊れないスマホケースを持っているのですが、先日ショッピングセンターにてゾウに踏まれても壊れない眼鏡が販売されており、購入に踏み切ろうか現在検討中です

#視力2.0

小阪テニスの大西でございます


本日はジュニアイベントの開催報告です


先日、ジュニアの大会が開催されました

第2回ST2スクール生大会(レッドボール)

10名のジュニア達が参加してくれました

その中で優勝したのが


優勝(手前真ん中右)

朔太朗君


準優勝(手前真ん中左)

葵ちゃん


今回優勝した朔太朗君は前回大会準優勝でしたので見事リベンジしました


来月も第3回ST2スクール生大会(レッドボール)開催予定ですので

今回惜しくも負けてしまったジュニア達は来月また挑戦してきましょう


今回の動画は第2回ST2スクール生大会(レッドボール)決勝戦をお届けします

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。