2020年10月16日金曜日

ラグビーにハマっています

おはようございます


本日あるコーチから聞いた話ですが、私のブログを見て「あいつなんであんなにおもろいねんと」ご自宅で私のことを絶賛されていたらしいです

#シャイ

小阪テニスの大西でございます


本日は最近の私の癖についてお話をします

以前にもお話しましたが、私は最近高校ラグビーにハマっています

この1週間で10試合はYouTubeで観戦しました

#誰かルール教えて

#スクラムとスクランブルはどう違うの


ラグビーファンになってしまったせいで

ラグビー体系の人を見ると、「ラグビーやってました」と問いかけてしまします

先日ジュニアにも半分冗談で聞いたところ、その子は本当にラグビーをやっているそうです

#目指せ花園


皆さんもラグビーを通じてテニスのスキルアップを図りましょう


本日の動画は3回転女子久保田コーチが本気でテニスをしている動画です

#HOS2人目の宇宙人

チャンネル登録してください

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。