2020年10月27日火曜日

みなさんこんばんは。中司です。

毎朝、寒い日が続いていますね。冬の訪れを感じます。

でも、私はどんなに寒くても半ズボンでレッスンをしています。

最初は正直とても寒いですが、動いていたらすぐにあたたかくなります

※気合い

今日のYouTubは

「女子コーチ4人がガチで試合をしました。久保田コーチ・田中コーチvs津田コーチ・中司コーチ」(前編)

です!

4人が集まって、試合をする機会はなかなかないので、

とてもレアな動画です!

なかなか見応えのある試合になっていると思うので是非見てください!

 チャンネル登録してください!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。