2024年8月20日火曜日

お盆休みは満喫できましたか?

みなさんこんばんわ!

現在体重70まで落ちてきた来ました

小阪テニスの天谷です

#Max75キロありました

お盆休みは満喫されましたか?

天谷は基本自宅警備に徹していました

#ベットの上

8/16(金)に諌山コーチ、小坂コーチ達と一緒に

団体戦に出てました!

惜しくも準優勝となってしまいましたが

また次の試合は優勝できるように諌山コーチと

練習に励みたいと思います

いい結果報告を楽しみにしていてください!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。