2024年8月20日火曜日

休講中は南国へ!

みなさん、こんにちは。やまもとです。












時々、ブログを掲載させて頂きます。
宜しくお願いします。






お盆の休講中は、義父の墓参りで徳之島へ行って来ました。



















徳之島は、鹿児島県の奄美諸島にあります。
島の大きさは247㎢で、大阪市と同じくらいの広さです。







毎年、訪れているのでもう観光する場所がないのですが
今回は、初SUPを体験してきました。







めっちゃ楽しかったです!














2人乗りカヤックは、子供達。
SUPは、私です。








行き方は、伊丹空港→鹿児島空港→徳之島空港
飛行機を乗り継ぐため、結構、飛行機代がかかります。。。




沖縄に行ってる方が、よほど安く済みます。






しかし! 旅費はかかりましたが







綺麗な朝日














綺麗な海を見て癒されてきました!












休講明けも、元気にレッスンをやっていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。