2024年8月22日木曜日

今年も出場します。

 みなさん、こんばんは。


小阪テニスの諌山です。



8/4に新体連の予選に出場致しました。



今年は全国大会が沖縄で開催されるので頑張って出場できればと思っていました。


1R bye


2R6-4


3R6-3


QF6-3


SF6-1


F6-3


何とか優勝する事が出来ました!!


今回優勝出来たので11月に沖縄で全国大会に出場致します。

過去4回出場し、2回優勝していますので今年は3回目の優勝を狙って

頑張りたいと思います。



今回の大会はペアと話し合い1周り目の4ゲームを集中するよう話し合い

全試合1周り目でブレークする事が出来ました。


試合をするにあたって何を意識して試合に臨むかが大切だなと

改めて感じました。




全国大会に向けて自分の中で課題を持って練習していきたいと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。