2024年8月21日水曜日

ご参加ありがとうございました!

 連休中はほぼ予定どおりの日々を過ごした田中です。

#1日だけ外で4時間テニスしました

8月19日(日)に花園スタジアムで「中級・中上級男女混合シングルス大会」が開催されました。定員の8名のご参加を頂きありがとうございました。

優勝は山中さん、準優勝は横田さんでした。

おめでとうございます!

今回は初めてシングルスの試合に出られた方も多かったのですが、なかなか良い内容の試合が多かったと思います。

今後も同じカテゴリーの試合を行いますので、是非ご参加下さいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。