2024年8月27日火曜日

熱中症対策

 皆さんこんにちは!

お盆にシングルスの試合に出て、熱中症になりかけた辻です!

(試合の結果は...聞かないでください...)


この出来事を機に、熱中症対策として飲んでいる飲み物があります!

それが、ICEBOXに飲み物を入れるという飲み方です!

ICEBOXには熱中症対策に効果が期待されるナトリウム等の成分が入っており、

熱中症予防として効果てきめんです!

熱中症対策にはICEBOX

今となっては毎日ICEBOXに飲み物を入れて飲んでいます!

休みの日にも飲んでいます!

恐らく、今後は熱中症とは無縁の人生を過ごすことになりそうです(笑)

皆さんも、ICEBOX試してみませんか??

ちなみに山本コーチは焼酎を入れて飲んでるそうです😋

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。