2020年10月31日土曜日

好きな球種はシンカー

こんばんわ


本日レッスン中にモノマネシリーズをスタートさせたのですが、思いのほかウケてくれました

モノマネする尺を与えてくれている会員様達に感謝です

#ナダル

小阪テニスの大西でございます


本日は私が最近レッスンで意識していることをお伝えします


それは会員様の運動量と思考量を上げるです

#めっちゃ普通の答え


テニススクールに通われている理由は人それぞれだと思いますが、私のレッスンに来てくれる会員様は私とラリーする時間を楽しみにしてくれる会員様が多いです


なので、1球でも私と多くラリーしてもらうためにはどうすればいいのかと日々超試行錯誤してるんです

#これはほんま

#超


思考量に関しては私は普段、意外物静かなところがありますので、会員様のプレーで気になったところはすぐに言うことを意識はしています


より皆さんにHOSでテニスを楽しんでもらえるようコーチ達も進化していきます

#石川コーチのポテンシャルは底が見えない


明日から11月度スタートです

1週目のSクラスのテーマはサーブの安定となっております

石川コーチのサーブ解説参考にしてください



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。