2020年10月24日土曜日

優しさ

こんにちわ

最近口が荒れておりまして会員様によく突っ込まれます

「コーチ口どしたん??」

それに対して私は必ずこう答えます

「日々のストレスです」

会員様達には笑いながら 「それはないわ」

と断固否定され続けております

小阪テニスの大西でございます


本日は自分が担当している土曜日の朝のレッスンは優しさに包まれています

どういうことかというと、大西の中途半端なトークに対してかなりハイレベルなツッコミをしてくれる会員様や温かい目で私を見守ってくれる会員様がいます

#しかもたまに褒めてくれます #褒めて伸ばす

そしてこのクラス恒例の儀式があります

それはサーブ練習の際にお手本として私がサーブの的当てにチャレンジするというものです

かれこれ5年はやり続けています

ただほとんど当たりません

今日も当たりませんでした

皆さん素敵な1日をお過ごし下さい

本日のYouTubeは夜投稿します

お楽しみに

ストリングキャンペーン開催中です

10月31日(土)まで


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。