2020年10月23日金曜日

ネタバレを恐れない

こんばんわ

最近ご飯を食べる勢いが半端ないです

ご飯粒が宙に舞っています

#漫画でよく見るあの光景

小阪テニスの大西でございます


本日は突然映画の話から入ります

皆さんご存知かと思いますが、現在「鬼滅の刃」という映画が上映されています

#鬼滅の刃の話をすれば子供の心を掴める

私が気になったのは、今回のストーリーというのはオリジナルものではなく、すでに漫画でネタバレされている内容です

たぶん7割の人はストーリーを知ったうえで観に行っているのではないかと思います

これは好きな歌手のライブに行くのと同じ感覚だなと思いました

#一体何を語りだしているのか


この動画は皆さん既にご覧になられましたか

イベントでのワンシーンですが、この動画5回は見ました

オチは知っているんですけど見てしまうんです


これを見た会員様の中でこれを生で見てみたいって思う方もいらっしゃると思います

是非体験してください

11月29日(日)はスクール休講につきましてテニスイベントを開催いたします

内容は全くの白紙です

#頑張れ天谷コーチ

ですが一応予定は空けといてくださいね


本日の動画はコーチ4人でミニゲームを行いました

その名も「イギリス」

チャンネル登録の最大の壁はログイン

#みんなで壁を乗り越えよう

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。