2020年10月26日月曜日

語りたい

 

みなさんこんばんわ

最近大西コーチのブログにちょくちょく#天谷コーチ でいじられています

#大西コーチの愛と勝手に受取ってます(笑)

小阪テニスの天谷です

今日はこの時期がきたらやたら会員様に勧めるものがあります‼

それはマクドナルドのトリプルチーズバーガーです‼(笑)

 なぜそこまで勧めるのか‼語り始めたら止まりません

まず1つ目は何とも言えないボリューム感‼

少なすぎず、多すぎない感じがとても好評です

2つ目は一緒に登場する期間限定のダブルチーズバーガーです‼

毎回内容が少しずつ変わっていてとにかくこれもおいしいです

先日マクドナルドに行ってすべて食べ比べてみました

お腹一杯になりました

#少し苦しいくらい(笑)

それがこちらになります

 

みなさんも是非一度食べてみてください‼

もっと話が聞いたい方は天谷コーチ直接聞いてみてください‼

熱く語ってくれると思います(笑)

本日の動画は早くYoutubeしたいと言っていたコーチが登場します

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。