2020年10月20日火曜日

Youtube

みなさんこんばんは。中司です

最近、会員様から中司コーチってよくYoutubeでてるよねと言われました。

そうなんです。毎週火曜日Youtubeとブログの担当なんです。

※毎週みてくれたらテンションマックスになります

先日、あるテニスコートで練習していると、全然知らない方から

Youtube動画見ましたとお声掛けをしていただきました。

HOSの会員様だけでなく、色々な方が見てくださっているんだなあと思い

とても嬉しかったです!!

今日のYoutubeは私がバックハンドストロークのフラッっとについて解説をしました

喋りがとても苦手な中司コーチが今回も精一杯頑張って喋ったので

是非見てください!!

 

 
レンタルシューズの使用方法も是非見てください!
 

チャンネル登録お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。