2019年2月28日木曜日

取扱注意

私「これ買ったんはええけどどうやって手をつければええんやろ。」


私「これ絶対火の側には近づけんほうがええよな。」



恐る恐る封を開けてみる。



ド ド ド ドン


私「うわ。」

私「びっくりした。ただの猫か。」


茂みから出てきた猫に驚かされました。


私「これ振動与えるとやばそうやし、揺らさんように、そーっと出さなあかんな。」
 


私「てかなんでこんな危険なものを丸めようと思ったん。ほんまに食べれるんかな。」
 


皆さんもこれの取り扱いは十分に気をつけてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。