2019年2月18日月曜日

アフターヌーンティー

今日は日中、ぽかぽか陽気で気持ちよかったですね☀☀☀

早く春が来て欲しいと思っている森岡です!!


最近は、アクティブに動かず室内で過ごすことが多いです。

先日、友達とカフェ巡りをしようと北浜へ行ってきましたヽ(´▽`)/

『北浜レトロ』という紅茶が有名なお店です☆

明治時代のレトロな洋館で、店内もとても可愛く、紅茶の種類が多いこと・・・

人気店だけあって、行列ができていました。

たくさんあるメニューに中から、私はチーズケーキのセットを頼みました!!






とても美味しかった~

カフェ巡りと言ったのですが、結局巡らず、喋って1軒だけで終わってしまった。。。笑



みなさんも、カフェでゆっくりと過ごす休日もおススメです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。