2019年2月15日金曜日

ラーメン工房

こんばんわ(^ ^)

最近、私の顔を見ただけで会員様は笑います。

大西でございます!!


休みの日はよくラーメンを食べにいくと以前お伝えしましたが、

今回はここです!!



八尾にあるラーメン工房「RISE」
 
味に厳しい私ですが、美味しく頂きました!!
 
 
私はたまに自分の好きなものを食べると。
ストレス解消になります!!
 
ただ毎日好きなものを食べているとそうはいきません
 
 
皆さまもたまには、食の贅沢をしてはいかがでしょうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。