2019年2月11日月曜日

今回は福岡へ

こんにちは。
お久しぶりです。
本願です。

巷ではインフルエンザが大流行ですが、
私も流行に乗ってかかってしまいました。笑

皆さんくれぐれも気をつけてくださいね。


さて、先月は福岡県に行ってきました。

見ると幸せになれる「ドクターイエロー」新幹線を見ることができました。

実はネットを見ると運行日が書いてあるんですよ。

新幹線に乗る機会があれば参考にして下さい。


その後は金印が見つかった「志賀島」にサイクリングに行きました。

砂浜の中に一本の道が通っていて、本土と繋がっているんです。

とても気持ちいい道でしたよ。

サイクリングでもドライブでもおススメの場所なんで、是非皆さんも行ってみて下さい〜




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。