2019年2月13日水曜日

ガタンゴトン

おはようございます!!

冷房と暖房を使いこなす男、大西でございます!!


最近寒いですよね。

なので、寝る直前までは暖房を付けてるのですが、

なかなか暖かくならないので、部屋の中でダウンを着て、寒さを凌ぐ生活が続いていました。


そうです。


この冬、私は冷房をつけて、乗り越えました。



さて話は変わりますが、

本日も実家に帰省するため、早朝から電車に乗っています。

猫バスで帰ろうと思ったのですが、昼からしか運行していないみたいです。

先週はスピードを意識し、新幹線だったのですが、本日は旅を楽しもうと思い、

あえて鈍行で帰っています。

時間はかかりますが、コストが抑えれて、のんびり景色を楽しめるので、たまにはいいのかと。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。