2019年2月23日土曜日

靴ひも

こんばんわ(^o^)

テニスをする際は靴ひもを結ぶ男、大西でございます!!


私はテニスをする際、丁寧に靴ひもを結びます。


こんな感じで。


そして私は靴ひもを結んだ後は、仕事モードに入るため心の紐も結びます。


え??
あのレッスンの様子だと、心の紐がかなり緩んでいるのではないかって!?


なにをおっしゃいますか!!


かなりきつめに結んでいるおかげで、私の口から、絶妙なバランスのトークが生まれるわけです!!

そして靴ひもを結んでいるおかげで、ベストなパフォーマンスができるわけです。


皆さんもテニスをする際は、靴紐と心の紐、両方の紐を意識してみてわ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。