2018年4月7日土曜日

巻き×職人

こんにちわ(^o^)

私の友人に牧さんという方がいます。

大西でございます!!


実は私、飲食業界で働いていた時は、寿司の巻物を担当していました。


その影響か、グリップテープが上手に巻けるようになりました。


最近は皆さんのラケットを勝手に見て、中には自分で巻いたであろうグリップを使用している方に対して、「今度私がグリップテープを巻き替えますね」と声を掛けるようにしています!!


皆さんの中にはコーチにグリップテープを巻いてもらうのは申し訳ないと思っている方もいらっしゃると思いますので、気軽に担当のコーチもしくは私に言って下さい!!


ショップエリアには様々なカラーのグリップテープを用意しておりますので、しばらく変えてないなって方は是非巻き替えましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。