2018年4月25日水曜日

本願×カープファン

こんにちは、お久しぶりです。
 
本願です!!
 
4月になり、新年度が始まって私も大学3年生になり
またHOSで働き始めて、3年目になりました。
 
とっても時が経つのが早いです。
 
なぜが気持ちがそわそわして、疲れが溜まりやすい時期ですね!
 
そんな時はテニスをして疲れを吹き飛ばしましょう!!!!笑
 
 
さて、今年も野球のシーズンが始まりました。
 
前もこのブログで公言したのですが、私は大のカープファンなんです。
 
今年も優勝する気満々ですよ。笑
 
カープが好きな方、野球が好きな方いろいろ語り合いましょうね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。