2018年4月20日金曜日

一発芸シリーズ×91

こんにちわ(^o^)

本日はとっておきのを用意しております。

大西でございます!!


。。。



一発芸シリーズ!!

第91弾!!


僕「あー重いな。」


僕「なんでこんな重いの一人で持たなあかんのや。」


僕「あ。こんなところにナイスなイスが。。。」


僕「一回休憩しよと」


その場に荷物を置き、腰を下ろす。



15分後



僕「さて。いこか。よっこいしょ。」



重い荷物を持ち上げようとしたその瞬間



「バキ」


やってしまいました。





とってをとってもうた

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。