2018年4月21日土曜日

再開×百獣の王

僕「あ、師匠!!久しぶりですね!!」


〇〇「おーほんまやの。ワシは毎日ここにおるけどな。」


僕「髪切りました??」


〇〇「床屋が横にあるからな、最近は毎日のように通ってるわ。」


僕「最近どうです??元気にやってますか??」


〇〇「最近悩みがあってな、ワシの周りにやたらと自転車やバイクが停められて、身動きが取れんのや。」


僕「いつも見たいに、吠えて威嚇したらいいじゃないですか??」


〇〇「あかんねん。ここはサバンナと違って、人間たちにそれをパワハラって訴えられたらワシは国の法律に負けてしまうねん。だから対策として看板を設置して様子を見てるけどあんまり効果ないの。。。」


 

 
 
〇〇「これから用事があって、仲間達と買い物に行ってくるわ。わし基本ここおるからまた話しよや。じゃあの。」
 
 
 
 
 
ライオンらイオンに行く。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。