2018年4月30日月曜日

GWイベント小阪合宿×BBQ

こんにちわ(^o^)

本日も、小阪テニスクラブはスクール休講を利用して、様々なテニスイベントを実施しております!!

若江岩田~八戸ノ里まで急行乗る男、大西でございます!!


昨日のイベント報告をします!!


4月29日小阪合宿&BBQ
スケジュール

午前9:00~12:00

休憩

午後13:00~17:00

BBQ18:00~21:00

計7時間テニスをするハードなイベントでしたが、
大きな怪我もなく無事終える事が出来ました!!


午前のテーマ

「大切なのはテイクバック」


 
 
 
コーチに言われた通り、 
 
テイクバックするタイミングを皆さん意識してくれました!!
 
だいぶ振り遅れのミスが減ったかな、、、
 

午後のテーマ

「大切なのはフォロースルー」

午後は山元コーチが中心となってレッスンをおこなった所、

会員様曰く、

もう序盤から、山元コーチのギャグをフォローするのに苦労されたようです。





終盤は恒例のゲーム大会!!

だいぶ疲れている様子でしたが、最後まで懸命に動いて打って、力を出し切ってくれました!!




 
  
 
 
小阪合宿終了後は大人気イベントのBBQ
 
たくさん食べて、テニスも満喫されていました!!
 
 
BBQといえばもちろん肉
 
 
肉の問屋兼焼き職人Kコーチ
 
 
元テニスコーチのK太郎も来館
 
 
山元コーチファンです。皆さん楽しそ~
 
 
000と001
 
 
初参加の会員様もたくさんお友達が出来たみたいです!!
 
 


皆さんご参加ありがとうございました!!

今後も皆さんに楽しんで頂けるイベントを企画していきます!!

これからもHOSテニスを宜しくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。