2015年8月25日火曜日

古都を歩く・・・

こんにちは!
 
金子です!
今回は月曜日のお休みだったので、
ふと、思い立って奈良に行ってみました!



意外と、お寺とか好きな私は、
ぶらぶらーっと奈良公園方面へ・・・




鹿を見つつ東大寺に向かい大仏に圧倒され、
二月堂できれいな夕日を見て癒されました♪
国宝の阿修羅像も見てきましたよ!


そして、帰りは近鉄奈良駅近くのカフェで、
大仏バーガーなるものを食べました☆


かなりボリューム満点!












1人で奈良を満喫しました(^^)
次は、京都にでも行ってみようかと思いますので、
京都に良い所(主に食べるとこ・・笑)ありましたら教えて下さい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。