2015年8月11日火曜日

熱戦!パート2

こんにちは!!
火曜日担当金子です!

毎日暑いですね・・・
皆さま体調は崩してませんか?

さてさて、昨日またまた試合観戦行ってきました!!

今週は、靭テニスセンターと江坂テニスセンターで行われている、
全日本ジュニアテニス選手権を見に行ってきました!


靭では18歳以下・16歳以下の部

江坂では14歳以下・12歳以下の部

午前中は江坂に14歳以下・12歳以下の部を見てきましたが、
プレーが大人顔負け!
体格は小さいですがパワフルなショット打ってました!

午後は靭に18歳以下・16歳以下の試合を見てきましたが、
この年代は、体格もしっかりしてるので、大人の試合と変わりません。
近い将来、世界で戦うであろう子たちを沢山見てきました!

また、10月12日からは世界スーパージュニアテニスが靭テニスセンターで
行われます!世界トップレベルの子供たちが全世界から集結するので
是非、皆様も観戦してみて下さい♪
子供たちの試合を見ながらモチベーションを上げる梶山コーチ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。