2015年8月4日火曜日

熱戦!!

こんにちは!!金子です!

先週、またさぼっちゃってすみません・・・


さてさて!暑いですね!夏ですね!
と、いう事で現在、関西で行われてるインターハイ観戦に
行ってきました!!

 



いやー青春ですね!
レベル高い試合もさることながら、
負けて泣いている学生見ると昔を思い出し
胸が熱くなりました!

今年は、男子も女子も上位がほぼ関西勢!
関西テニスの勢いはすごい!!!


高校生の試合を見て熱い気持ちがこみ上げる梶山コーチ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、猛暑と直射日光で見てるだけでも汗だくでした・・(^^;)
室内のありがたみが分かった一日でした★笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。