2015年8月20日木曜日

日本一。。。

みなさんこんにちわ(^^) 大西です!!


先日お盆休みを利用して 富士山に行って来ました!!



登山グッズは一切持っていなかったので、ウエアはテニスウエア、靴はテニスシューズ。



どうでしょうこのラフな格好!!
 
 
登り始めはこのスタイルだったのですが
 
上に行くほど寒い事に気付かされました。
 
薄いジャケットとテニス用の長ズボンを持ってきただけで
 
防寒着はもってきていませんでした。
 
 
頂上にはなんとか着いたものの
 
 
 
 
 
 
 
この時の僕にご来光を見る余裕はありませんでした。
 
寒すぎます。
 
山頂は2℃でした。
 
 
 
下山する際は日も出て気温が上がり
なんとか下山出来ました。
 
 
何事も準備が大事ってことですね。
 
 
 
良い経験が出来ました!!
 



 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。