2015年8月17日月曜日

新車。。。

みなさんこんにちわ!!大西です。

久しぶりの登場です。。

サボってしまいすいません(-_-;)


さて先日大事件がありました。

なんと僕の愛車が突然無くなり、現在も消息不明です。
愛車というのは原動付き自転車の事です。
とても悲しい出来事でした。。。
元気でいてくれればいいのですが((+_+))




という事で通勤手段を失った僕は新車を買うことにしました。

それがこれです。




スピードは若干落ちますが、かなり小回りが効きます。

すぐ新しいのに乗り換えるのは気が引けるのですが
僕も今回は生活がかかっているので仕方がないと思っています。


次は僕の元を去っていかないよう、愛情を持って接していきます。

みなさんも物は大事にしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。