2014年1月6日月曜日

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます!!
今年も小阪テニスクラブをよろしくお願い致します。

みなさん。もう初詣は行かれましたでしょうか?
私は、近くの枚岡神社に行って参りました。
おみくじを引くと・・・吉でした。
良くも悪くもないですが、良い一年になるようにしっかりとお願いしました。










今年も皆様へ楽しいレッスンを提供し、HOSならではのイベントも企画して
いきますので、楽しみにしておいてくださいね(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。