2013年12月25日水曜日

クリスマスイベント

メリークリスマス(0)/~☆
今年はチキンをまだ食べていない森岡ですッ!
1222()クリスマスイベントを実施しました!!!!!!!
ミックス☆ダブルスでは、クラスの仲間のペアやご夫婦のペアでの総当たり7試合して、
終わったころにはみなさんヘトヘトでした。見ていて白熱する試合ばかりでした。
親子テニスでは、すぐに定員になったので、枠を増やして12組の親子のみなさんが参加して下さいました!!伊丹コーチと私が担当し、スポンジボールやレッドボールを使ってレッスンをしました!子どもたちがお父さんやお母さんに教えてあげている親子のほほえましい姿を見ることができて、私も感動しちゃいました(;;)
フィットネス会員様向けテニスレッスンでは、大杉支配人のハードなレッスンでしたが、
皆さん、普段から運動しているだけあって、楽しまれていました♪
みんなでテニス80では、鈴木コーチが担当し、いつも通りの熱いレッスンをし、Fクラスの方からTクラスの方まで皆さん一緒にテニスをし、汗をかかれていました!
そして、クリスマス会&忘年会では、小阪駅の近くのカロへ行ってきました~♪
テニス・フィットネス関係なく、お酒を飲みながら自己紹介などから始まり、最後にはご近所さんだった!!なんて話も出ていました~。
今回参加できなかったみなさんも来年はぜひ参加して下さいね~(≧≦)

年明け早々に・・・
女性限定の新年会も111()1900~実施致しますので、女性の方お待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。