2013年12月3日火曜日

森岡コーチとかぶりますが・・・笑”

和歌山テニスツアーに行ってきました。私はJr,担当だったのであまり一般の方々とはご一緒できませんでしたが、私自身も楽しめました。

いやぁ~しかしJr,たちは元気すぎて大変でした笑“そりゃ楽しいですよね!
みんなでお泊り会みたいなものなので。下は小学校3年生、上は中学校3年生。
全員で11名のJr,が参加してくれました。

行き帰りの電車、練習中、食事、きもだめし笑“、寝る時、終始元気あり、涙あり、ケンカあり、怒声あり(これは私だけ)。集団行動でのマナー等、普段のレッスンでは指導できない事まで、Jr,にとっては非常によい経験になったと思います。
私にとってもよい経験、楽しい思い出ができた合宿になりました。

これだからJr,の指導はやめられない!大変ですがそれだけの価値があります。
Jr,たちはいい顔をみせてくれます。それがあれば私は頑張れます。

127日からJr,たちは今年最後の大きな大会を向かえます。
合宿の成果を発揮し、全員が優勝目指して頑張ってもらいたいです。Jr,の活躍、みなさん期待していてください。今後も応援よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。