2013年12月2日月曜日

忘年会ツアー♫

忘年会テニスツアー(^^)/

1130()121()12日で和歌山のかわべテニス公園に行って参りました。
今回のツアーは強化ジュニアの子どもたちの合宿も同じところで行いました。
初めて参加される方やツアーは欠かさず来られている方、総勢11名でのツアーでした。
1日は基本練習をして、夜ご飯は寄せ鍋で宴会!2次会も部屋で盛り上がりました。2日目は、午前中はゲーム練習、午後はゲーム大会でペアを入れ替えながら実施しました。
テニスは11時間もでき、みなさん、最後は足がふらふらでしたが、満足して頂けたかな~と思います。まだ参加されていない方は次回是非来てくださいね!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。