2014年1月21日火曜日

嬉しい報告☆

皆さん!錦織vsナダルの試合は観ましたか?(>人<;)
激闘でしたね 
スコアは0-3でも非常に見所たっぷりな試合でしたね!
しかし、ナダルのディフェンスが凄かった(=゜ω゜)
さすがはNo.1シード!王者の強さ!
次の試合に必ず錦織くんは繋げて欲しいですね☆

今日嬉しい報告がありました。
将来、日本テニス界を錦織くんと一緒に背負って行くことになるかもしれない選手を紹介したいと思います!



中村 錬くん(18歳)
実は彼とは直接面識があります。
彼がまだ中学生の頃、僕は大学生で、先輩の紹介あって彼と、そのご家族と知り合いました。
その頃は小さくて細くてやんちゃな少年でした。よく練習も一緒にしました。
そんな彼がプロ転向。
これからは更に厳しい勝負の世界に挑戦して行く彼ですが、
彼なら成し遂げられると信じています。
メールで頑張れよと言ったら「ありがとうございます。日々精進します。」
と、謙虚に力強く返信してくれました。
あの頃は、もっと生意気だったくせに笑
皆さんも是非応援してください(≧∇≦)

URLつけておくので気になった皆さんはどうぞ☆

http://www.kobe-np.co.jp/news/sports/201401/sp/0006650477.shtml



1 件のコメント:

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。