2014年1月26日日曜日

挑戦状

皆さん、2月3月のスクールカレンダーはもらいましたよね。

2月23日(日)、梶川コーチ卒業ライブ★って書いてあるのはご存知ですか?笑

ライブというか大学、HOSを卒業するので、その記念イベントを梶川コーチ自らやりたいと申し出てくれたのです。

その内容は・・・・・・1時間レッスンイベントを行った後、

エキシビジョンマッチ! 梶川・和中組 VS 鈴木・勝部組のダブルスを行います。

なんとこの対戦梶川コーチが自ら相手は鈴木コーチでと指名をうけました。

もちろん花を添えてあげるつもりは、さらさらありません笑

久しぶりのエキシビジョンマッチです。13:30~14:30の1時間を予定しています。

その他にも、試合の前には
梶川コーチメインの1時間レッスンイベント:Fクラス以上10名
フレンドリーテニスマッチ:Fクラス以上10名 
はじめて・初級クラス限定ゲームレッスン会: はじめて・初級クラス限定10名 担当森岡コーチ

を予定しております。2月1日に詳しい情報はお知らせします。

皆さん!!2月23日お楽しみに★

1 件のコメント:

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。