2014年1月29日水曜日

正義の味方!!

昨日、休みだったので神戸のアンパンマンミュージアムに行ってきました!
1Fはショッピングモールになっていて、限定のグッズや写真屋さん、ふっくらごはん工場などなど
お買いものする場所がたくさんあって、1番の目玉は、ジャムおじさんのパン工場(^0^)/
アンパンマンはもちろん、ロールパンナちゃんなどたくさんのパンがあって、どれにしようか迷ってしまった・・・
やっぱり!!アンパンマンを買っちゃいました(-З-)オイシー♪


腹ごしらえをして、2Fへ↑↑↑

2Fは、アンパンマンミュージアムで、いろいろな仕掛けがあって、


子どもたちがたくさん来ている中、子どもたちに交じってにはっちゃけました♪


やなせたかし劇場ではアンパンマンのステージも見ることができました!!

館内で働いているお姉さんたちもアンパンマンマーチに合わせて踊っていました~。

私も一緒に踊ってしまった・・・。


気になる方は、みなさんも、一度行ってみてくださいね(*´▽`)ノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。