2014年1月19日日曜日

今年の僕の初ブログ笑

長い間おさぼりしていた鈴木です。
さぼりたくてさぼっていた訳ではありません笑
と、いう事で今年も宜しくお願い致します!!

13日にめでたく誕生26周年を迎えました。
後輩夫婦のホームパーティーにおよばれして、サプライズして頂きました。
他にも会社の大先輩、後輩も来ていて、盛大にお祝いして頂けました。
感謝です☆



その後はプライベートな仲間におよばれして、手厚いお祝いをして頂きました笑
気になる方は個人的に私に聞いてください。。。。。笑

金曜日には森岡コーチに誕生日だったという事で仕事の合間にランチデートに招待して頂きました。
お茶をすすってる姿がなんとも可愛らしい森岡コーチ笑
行ったところはすぐそこの「力餅」って言う、うどん屋さんです。
小阪駅のすぐ近くにあるので是非行ってみてく下さい。

これから真面目にブログ更新していきます。
さぼっていたら指摘して下さい笑

☆めざせ人気ブロガーSUZUKI★


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。